LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
故郷の味☆
200912042049000.jpg
学校が忙しくなってからよくくるお弁当屋さんです。

テニス部時代に試合会場の近くっていうこともあってよく来てました。

安くて、量も多くていっつも大満足です♪

メニューが30種類くらいあるので全部制覇は無理そうです(笑)

食べる comments(0)
「ニンニク入れますか?」

「ヤサイニンニクで。」



わかる人にはわかります。

仙台でこの「呪文」が言えるとは。。。

仙台にも二郎系の波が押し寄せてきています。

先日東仙台にオープンした「ラーメン☆ビリー」というお店。

写真は「豚入りラーメン中盛」です。

本家よりはライトですが、充分パンチがあって美味しいです♪

ガッツリ食べたい人はぜひっ☆


食べる comments(0)
特大!?
200911150011000.jpg
これで140円!

花巻に行った際にはマルカンデパートへ是非☆

食べる comments(0)
食欲の秋☆
昨日はイタリ亭でバイキング♪

今日は五福神でつけ麺&餃子♪

食べたいものをガツガツいってます!

あー、幸せ☆

食べる comments(0)
秋はきのこ
まぁ、いつでも売ってるんですが、きのこの季節です。

超低カロリーで良いダシと香りが出るのでダイエットに最適です。

日本に帰ってきてからはかなり食べてます。

今日の晩ご飯はきのことさんまのつみれ汁、レバーの煮物、豆腐、サラダ、フルーツヨーグルトでした☆

すみません、写真は撮り忘れです。



明日は基さんとガツンと刺激入れてきます♪

食べる comments(0)
宮城の秋は芋煮です☆
今日は学科の芋煮がありました。

仙台に来て以来毎年、部活や学科でやってます。

味噌味の宮城風も、醤油味の山形風もうまかったです☆


なんのこっちゃと思う人は秋に仙台に来てみて下さい!

川原にみんな集まって、ワイワイやってるんで♪

食べる comments(0)
「つつみ屋」の「つつみ揚げ」

以前、増田さんに薦められた、和菓子屋さん「つつみ屋」の「つつみ揚げ」。

リカバリーがてら作並店まで食べに行ってきました。

なんでも、揚げたては作並でしか食べられないとか。




一個95円!安い!

小さい店内ですが、テーブルがあって、お茶も出してくれます。

まわりはサクサク、胡桃の入ったあんこも最高でした♪





作並方面は、広瀬川も仙台市内と違ってきれいです。

学部生のときはこの辺りでフィールド実習もやりました。



今日もツールの放送が始まりましたが、昨日は新城選手がなんと5位!!!

全日本で同じレースを走っていたなんて、信じられません。

でも、あのアタックに反応できるようになれば!と思うと夢も膨らみます☆


食べる comments(2)
揚げ物三昧♪

自転車選手は余計な脂質を取りません。

基本的に体重が軽い方が有利なことが多いので。

でも、たまにはいいじゃない!

ってことで、



定義名物の三角油揚げと揚げ饅頭です。

リカバリーがてら、増田さんと美味しくいただいてきました♪

普段、揚げ物は一切食べないから、より美味しく感じるのかな?



そういえば、新城選手がツールの出場を決めました。

俺もこの競技を続ければ、道は繋がってるのかなぁとか考えたり。。。

超えなきゃならない壁が100枚くらいありそうですが(笑)



photo:Hideaki Takagi

おまけ:栂池のTTのときの写真です。


食べる comments(0)
食事制限

一番つらいです。

きつーい練習よりもつらいかな。。。

なんで、ゆるーくいきます(汗)



脂質はもちろん、炭水化物も抑え目で。

晩御飯は山盛り豆腐サラダがメインです。

あー、白米がお腹いっぱい食べたい!

お菓子も!

とりあえず、今は我慢。全日本終わったら、、、楽しみ〜♪


食べる comments(2)
生どら焼き

いままで、ずーっと気になっていたお菓子です。



新感覚などら焼きでした。

どら焼きなのに、要冷蔵!

クリームが冷たくて、美味しかったです♪

というか、、、1日で2つも食べてしまいました。。。



体を絞るのは栂池の10日前くらいからの予定です。

それまでは体重増量しないようにキープです。


食べる comments(0)
<< 2/4 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]