LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆
JPT開幕戦 宇都宮

本当にお久しぶりです。

ブログを放置している間のシーズンイン。

もし覗いてくれていた方がいたら、本当にごめんなさい。

オフは忙しいながらも良いトレーニングができて開幕戦を迎えました。

 

初日のクリテは予選落ち。

不安定な集団内で恐怖心が強く、おまけにスプリントもないのでこの結果は受け入れるしかない。。

翌日に向けて切り替えることに集中しました。

チームとしては20位以内に横塚、古田の二人を送り込み上々のスタートとなりました。

 

二日目のロードは20位。

序盤はやはり集団になじめていない感覚が強く、後ろでひらひらしている時間が長かったので、ここは次戦までの反省点。

中盤以降の重要な局面ではしっかり位置を上げて、タイ合宿からの好調をキープする横塚のアシストに回りました。

終盤まで米谷、古田、横塚と連携しながら進み、最終周回でも横塚と自分がしっかり先頭に残りました。

最後の詰めではミスがありましたが、横塚は8位、自分もアシストしながらポイント圏内の20位。

ここ3シーズンで最も良いシーズンインになったのではと思います。

 

JPTは4月の群馬まで開きますが、4/2の都ロード、4/9のチャレンジと修善寺2連戦をうまく使ってコンディシャンを上げていきたいと思います。

 

今シーズンも、LEOMO Bellmare Racing Teamの応援をよろしくお願いします!

 


レース comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]