LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
赤城山HC

12位。

 

前日夜から眠りが浅く、起きたあとも脚が熱を持っている感じ。

あまり気にせず宿からの自走と会場到着後の緩斜面でしっかりアップ。

 

初めてのコースなので勝手はわからないが、序盤は緩いと聞いていたので前々を意識。

若干位置を下げてしまうも増田さんやオスカルが周りにいるので焦らずに淡々と。

ヒルクライムとは思えない高スピードでレースが進む。

緩斜面で集団が減らないまま徐々に勾配が増す。

 

森本さんがペースアップを始めたので少し同調して前に出るが思った以上に余裕がない。

それでも前に出て走った方が気持ちは楽。

田窪の引きで10人強に絞られたところでホセがアタック。

やはり余裕がなくて千切れる。

 

10秒程で追うも追いつく前にオスカルがアタックするのが見えて先頭集団もバラバラ。

前から降ってくる選手に期待したが見えている吉岡、西村との差もつまらずそのままゴール。

 

緩斜面であったのと、力の無さから守りに入りがちになってしまった事が反省点。

冷静に周りを見ながらも自分のペースに周囲を引き込むような走りができなかった。

それを実践していたのは森本さん。

クリテもパスしてJBCFでは今シーズン最後のHCに集中したのに、一桁にも入れない結果で正直に残念。。

それでもこれから一ヶ月登りメインの大事なレースが続く。

泣いても笑ってもロードシーズンはあと1ヶ月。

どうせなら笑えるように心身の疲労をしっかり管理して頑張ろう!


レース comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]