LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
お台場クリテ

予選落ち。

苦手な短距離クリテ。

暑いのだけは得意なので、この時期にアスファルトの灼熱なお台場開催というのだけは自分にとって救い笑

予選は3組に分かれていて、各組50人弱から上位13人が決勝へ進むという形式。

脚質、位置どり共にスプリントに向かない自分はなんとか逃げたいところでしたが、、、

スタートでペダルキャッチをミスして最後尾に。

中切れを埋めたりしながら、前に上がれないまま周回を消化。

ペース自体はきつくないけれど上がりどころが見つからない。

クリテを走る度にテクニックのなさを実感するなぁ。。

でラスト2周?でやっと上がりどころがわかって先頭に。

ラストチャンスと思って抜け出しを試みるも集団が伸びただけ。

そのあとは埋もれて予選落ち。

情けない結果だったので自走で強度上げて帰りました。

シーズン中盤の締めくくりになる来週の宮田は頑張りたい。




レース comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]