LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
伊吹山ヒルクライム
チームとしても個人としても初の表彰台、3位に入賞しました!

前半は意識して抑え気味に入り、中盤から攻撃して積極的に走りました。

7キロ〜10キロあたりは単独での抜け出しが多く、平坦基調、向かい風の中では不安もありましたが、得意の自分のペースで刻むことができてアドバンテージもあったと思います。

プジョル選手とベンジャミン選手の右京コンビ、ブリッツェンの増田選手、アイサンの中根選手といった強豪と渡り合えたのは自信になりました。

先頭を牽く時間が長く、うまく力を使われた感はありますが、自分の脚質上ベストの選択だったと思いますし、最後の中根選手のペースアップに付いて行けなかったのは力負けでした。

脚を使って前々での展開での3位表彰台を自信に今後のレースを戦いたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました!

引き続きリオモベルマーレレーシングチームの応援をよろしくお願いします!



追記

レース当日の朝、宿泊していた養老公園にあった神社でお参りしたのが良かったのかもしれません(^^)




レース comments(4)

- -
Comment
入賞おめでとう!!!
今年もどこかでお会いしましょう。
応援しています。


From.さp 2016/04/11 8:49 PM


>さpさん
ありがとうございます!
是非お会いしたいです!やっぱり飯田に遊びに行かねば!!
またあのおはぎが食べたいです(^^)


From.saita 2016/04/11 11:24 PM


さいたっち入賞おめでとう(^o^)
シクロワイヤードを見て活躍を知ったんだけど
、嬉しかったよ。
シーズン始まったばかり、次の活躍が楽しみです👍🏻

From.山入端 2016/04/13 12:53 PM


>山入端さん
ありがとうございます!
今回だけで終わらないように、次を目指して頑張ります!
また時間が合えばレース会場に顔だしてくださいね!
そしてまた飲みにでも行きましょう(^^)

From.saita 2016/04/13 6:27 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]