LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆
乗りこみ!

レースが7日間ないということで、このチャンスを活かして乗りこんでました。

今日で一段落!

一昨日は日本人5人が大集合してのロング!

待ち合わせ場所はソフトクリームで定番の乳製品工場!



この日はチョコ味☆

相変わらずの美味しさでした♪



昨日は寛と二人でアップダウンをひたすら超える200km。

脚にかなりきました!いい練習☆

昨日は普段寒いノルマンディーも34℃だったようで、暑いのが好きな自分にもなかなか応えました。

もっと暑くて、湿度の高い日本は大変だろうなと思ったり。



今日は単独で再びアイスを食べに。

なぜなら金曜日はリンゴ味の日だから。

昨年食べたリンゴ味が忘れられず。

しかも今週土日はレースなし!ということで普段なら調整で軽く乗る金曜日に遠くへ行けるチャンスを活かして食べてきました。

アイスを食べすぎな気もしますが、乗っているので良しとします汗



今後は軽く乗りながらレースを集中して走っていきます。

残りのシーズン、レベルの高いエリートのレースも多く、大事なレースが続きます!

結果が出るように頑張ります!


自転車 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]