LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆
フランスパン

フランスパン。

フランスでは細いものを「バゲット」といいます。

日本で一般的にフランスパンといわれるものはフランスでも「パン」で売ってます。

この冬のオフは実家暮らしが長くて、実家では土日の朝食がパン。

金曜に翌日の朝食のパンを買いに行っているうちにパンが大好きに。



フランスのパンは基本的に固めなんですが、店によって表面の固い部分が暑かったり、薄かったり。

日本人は薄目が好みだと思います。

お気に入りのお店に2日に一回くらい起床後散歩がてら買いに行ってます。

自分は毎朝6時〜6時半の間くらいに起きるのですがパン屋は6時から開いてます。

だから朝は焼きたてのパンが食べられる。

幸せ☆

そんなこんなで今日はパンが主食でした。

写真はまた今度。




今日も軽めに乗って明日はレース。

今日は一日雨でしたが朝早くに練習行ったので終盤にちょろっと降られただけでした。

ラッキー☆

明日は超強風の様です。

頑張ります!


食べる comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]