LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
ZUND-BARでらーめん☆



厚木の山の麓にあるラーメン屋さん「ZUND BAR」でラーメン食べてきました。

練習がてら行くと丁度いいところにあります。

仙台の名店「三味」の店長が修行したお店で、天空落しで有名な「中村屋」のお兄さんのお店でもあります。

食べたのは「ゆず塩ラーメン(端麗)」。

三味でもこのメニューが大好きでした☆

もちろん美味しかった♪




今日、タイ合宿に向けてタイヤを交換しました。

今シーズンはPanaracerのDURO(Race Type D)を1年間使ってきました。

レースも練習も全てこのタイヤで戦ってきました。

パンクは1年で3回のみ。

今年は50レースほど走ったのにレース中のパンクは一度もありませんでした。

日本より路面の悪いフランスにおいても耐パンク性能は飛びぬけてよく、コーナリングなどもレースでも全く問題ありません。

このタイヤのおかげで安心してレースに臨めました!

タイ合宿もこのタイヤでガシガシ乗ってきます!


食べる comments(2)

- -
Comment
タイ合宿に行くと当分食べれなくなりますね、ラーメンは。
タイの屋台とか市場に行くと麺類あるでしょうから
あれで我慢ですね。
バンコクならけっこう日本のらーめん食べれるんですけどね。

From.はらこめし 2010/12/21 12:06 AM


>はらこめしさん
タイの麺類も美味しいんで問題ないです。
センレックなどの米麺は食べたときの存在感がイマイチなんでバーミーが良いです♪
とはいえ、やっぱり日本のラーメンが一番ですが。
それから麺類ではないですが練習前はカオパ(チャーハン)が一番です!
腹持ちが良くて最高です☆

From.saita 2010/12/21 11:17 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]