LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
寒い日には豚汁が身に染みます♪

仙台に住んでいる方、豚汁の専門店があるのをご存知ですか?

新潟の有名な専門店の分店らしいです。



とんとチーズ丼のセットを頂きました☆

たまねぎの甘みが全面に出たとろみのある豚汁と、豚汁を卵でとじてある丼のセットです。

丼はチーズがとろーんととろけて美味しい♪

食後にはジェラートもあります。

e-ticket持っていくとタダになります。

メニューが豊富なのでまた行かなきゃなんないかな(笑)

長町にあるので、豚汁が好きな方と、たまねぎが好きな方と、ジェラートが好きな方は是非!!




その後イオンで買い物してたら横ちゃんに会いました。

割引狙いのパンコーナーで(笑)

残念ながら割引商品はなし(涙)




最近友達と外食が多いけど、最後の仙台を満喫して海外へ旅立ちます!

明日からまた練習だー!!


食べる comments(2)

- -
Comment
我が家も、今日は豚汁でしたよ〜!!

冬は豚汁、いいですね。 大なべに煮て、息子家族にもおすそ分けです。
火を通して何日も我が家では、豚汁メニューです <笑>

もうじき海外ですね。 せっかくなのに体調を崩す選手も
いるようです。
体調に気をつけて、準備してくださいね。


From.ikenuma 2010/01/27 1:05 AM


>ikenumaさん
ikenumaさんの豚汁食べたいです☆

豚汁は体も温まるし、栄養も満点でこの時期最高です◎
今回行った店は豚汁ラーメンとか、焼きそばとか変わったメニューもあって面白かったです。

暖かい(暑い!?)タイが楽しみです。
でも胃がやられないように気をつけます(笑)
水と生野菜は要注意って増田さんからアドバイスもらいました☆

From.saita 2010/01/28 8:43 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]