LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
ケーキバイキング☆

オフシーズンに入る前から研究室の友達と約束していたケーキバイキングへ行きました☆

オフの暴食企画もこれで最後?

いや、最後はわんこそばかな。



広瀬通にある「Cow Bell」というお店。

1時間で2000円です。



こんな感じの普通サイズのケーキが時間内でいくらでも!

6個目くらいまでは「何個でもいける〜」って勢いだったんですが、8個食べ終わったくらいでだいぶきつくなって。。。

結果11個でした◎

さすがに体に良くないので、次行くのは選手を引退した後かなぁ。。。

いつになるだろう(笑)

最後は少し気持ち悪くなったものの、幸せでした♪





そういえば、Cow Bellの入っている仙台市ガス局のショールームで仙台が生んだフィギュア界のスター荒川静香が料理のイベントやってました☆


食べる comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]