LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
大田原と矢板
クリテは自分としてはもっとチームのために働きたかったが思うようにいかず。
落車しながらも横塚が9位。
古田と米谷はしっかり機能して若手の成長が頼もしいレースになりました。

ロードはコンディションの上がっていない古田には厳しいレースになりましたが、米谷と横塚、自分の3人は前々で展開。
課題も残る内容ながら横塚が優勝!
チームとしても横塚個人としてもJPT初優勝!
横塚の強さは毎回の練習で見せつけられていたので驚きません。
若手には結果を出して次のステップに進んで欲しいと思います。
そしてスパッと自分を超えていかれると悔しさもあるのが自分としては嬉しかったり。
まだまだ選手として頑張れそうです笑
若手と切磋琢磨して後半戦もチーム一丸で優勝目指して頑張ります!

レース comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]