LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆
宮田連戦

土曜のヒルクライムと日曜のクリテリウムの二連戦。
PとEの入れ替え戦だった第1回大会では当時所属していたボンシャンスの地元で総合優勝した思い出の地。

最近の好調もあって期待されていたヒルクライムはスタート直後から不調を感じて良い走りができずに10位。
チームでは米谷が復調の兆しの9位、横塚が苦手を克服する良い走りで11位と3人仲良く並んでゴール。

クリテリウムは苦手の予選をなんとか突破して決勝へ。
コーナーを上手くこなせずに中切れを埋め続けながらの21位。
苦しみながらも完走できたので来週のレースに向けて良い強度が身体に入ったかな。

今年の夏の連戦も残すこと今週末の二連戦のみ。
最後まで集中力を維持してチーム一丸で頑張ります!

レース comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]