LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆
あとは出すだけ!



とりあえず完成◎

でも内容はまだまだなので本提出までに修正たくさんしないと!




明日提出したら明後日からは練習始められるかな?

2010シーズンへ向けてがんばるぞ☆


学校 comments(0)
日が替わっちゃったよー(涙)

明日(今日になっちゃいましたが)が1回目の論文提出です。

確実に形になりません(笑)

とりあえず、今回は諦めて帰るかな。。。

勝負の査読提出まではあと10日ちょい。

それまでには形になるように頑張ります!


学校 comments(0)
あ〜



まだ学校です。

進まないー!

お菓子ばっかり食べちゃうし。。。


学校 comments(3)
本来は。。。

今日は学校中心の生活。

パソコンとにらめっこ。

本来は学生こうでないといけないといけないんですが。。。

自転車の上のほうがワクワクしてきます!





太白区のシンボル?の太白山。

回復走のコースの途中にある、お気に入りの場所。

夜練のコースでもあります。

今朝は週末の疲労でサイクリングでした。


学校 comments(0)
1/1

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]