LEOMO Bellmare Racing Team所属の自転車選手才田直人のブログ☆



- -
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。

ブログを始めて以来、最も長い時間放置してしまったと思います。

毎日覗いてくれていた方々、すみませんでした。


2015年ですが、フランスでの活動から国内での活動に集中することを決心しました。

新チームLemonade Bellmareに移籍して心機一転頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

日記 comments(0)
土日はブルターニュ!
今日はこれからレースへ。

この土日ほブルターニュで連戦です。

今週はとにかく天気が良くて、月曜にレースで雷雨を浴びて以来雨は降っていません。

この土日が終わったら、イギリスに帰るチームメイトに合わせて自分もロンドンに行きます。

7月から始まる2ヶ月間以上のレース過密日程に備えて少し息抜きです。


さぁ、まずは今日、明日頑張ってきます!


日記 comments(0)
全仏オープン観戦中
フランスではテニスの全仏オープンの真っ最中。

今日は雨でおしてたのかな?

夜9時半の今もまだプレー中!

テレビでマレー対モンフィスを観てます。

ファイナルセットでマレーが気持ちを切り替えてたたみかけてる。

こういうスイッチが入った時の集中力を自転車競技でも発揮したい。

テニスやってた頃が懐かしい笑

とか書いてるうちにマレーが勝ちました。

フランスの期待を背負ってたモンフィス、残念。。。



今日は爆風の中、チームのジュニアたちの練習会に顔出して脚を回してきました。

明日は今季初のナイタークリテ!

レンヌっていうでかい街なんでお客さん多そうです。





写真は全く無関係でモンサンミッシェル。

日曜日のレースが近くだったんで、前を通って帰りました。

一緒に行ったチームメイトがまだ行ったことがないってことだったので。

写真撮るとめっちゃ小さい笑




日記 comments(0)
2013
今年も残すところあと2時間半。

今年も本当にお世話になりました。

来年も勝利を目指して走り続けます!



明日もバイト。

早いけれどもう寝ます(笑)

それでは皆さん、良いお年を☆

日記 comments(0)
3連戦
家から片道一時間のマックから携帯で更新です。 この3日間、日月エリート、火ナイタークリテの連戦でした。 日曜日は34位、月曜日は26位(監督がゼッケンを渡し間違えてリザルトにはチームメイトのスティーブンの名前が(笑))、昨日は集団でゴールしました。 日月は雨で寒くて大変でしたが、走りきっているので流れは悪くないと思います。 レポートはパソコンて更新の際に。 そらではまた!

日記 comments(0)
少し疲れ気味

Tour de la Mancheでは力不足を実感。

昨日のフランスカップでは思う通りに展開できなくてもどかしい。。。

なかなか上手くいかないものです。

大事なレースが続いていたので少し疲れ気味ですが、中2日で日曜にブルターニュでレースです。

これが終われば6日間レースなし。

少しゆっくりしようと思います。

ゆっくり長く乗りたい衝動に駆られてます。

リラックスして春を感じながら。

体はだいぶ動いてきてます。

先月に比べれば調子も上がってきてます。

もう一歩で結果も出てくるはず。

頑張ります〜!


日記 comments(0)
ビッグレース

ご無沙汰しています。

家にネットが入るという話なんですがフランス人はのんびりなもんで。。。

まだ入りません。

久しぶりの更新です。

やっとこさノルマンディーも暖かくなってきて体も動き始めました。

それに合わせて調子も上がってきていると思います。

なかなか厳しいレースが続いてますがきっちり毎週走り切れているのでもう一息で次の展開が見えてくると思います。



今週は木曜日から le Tour de la Manche という地元のドでかいレースです。

規模は昨年参加したフランシュコンテと同等で距離も長い!

4日間で5ステージ。計600km近いレースです。

日曜のレースで追い込みきったので回復と調整のバランスが難しいですが、ベストな状態で臨めるように頑張ります。


それではまたチャンスがあれば更新します☆


日記 comments(2)
明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

2013年もよろしくお願いします。



長い間ブログを放置していました、すみません。

ログインパスワードがわからなくなるという状況に陥りました(笑)



オフトレ序盤はひざを悪くしたりイマイチでしたが今は元気です。

今日は久々の日本での元旦をゆっくり過ごしました。

食べすぎました。夕食はいりません(笑)



今年は2月4日にフランスへ出発、2月12日が初戦です。

シーズンインが早いので1月は寒い日本で頑張ってコンディション上げていきます。

今年もステップアップすべく突き進みます。

応援よろしくお願いします!


日記 comments(4)
明日はツール観戦
明日はツールがノルマンディーに。 ルーアンゴールなので近くに住むアニーの家にお邪魔しています。 2年前から遊びに行くと言い続けていたのでやっと来れました。 今日は寛の誕生日ということでお昼にジェハーさんの家でお祝いしてから寛と出発。 3年前のシャンゼリゼゴール以来の生観戦なので楽しみです。 昨日は第1カテゴリーのレースを走ってきました。 強豪揃いの中、逃げに乗って8位か9位。 悪くないです。 このまま上昇したい。 追い込んで回復。 地道にやっていきます☆

日記 comments(2)
ツールドフランス開幕

始まりましたね。

ツールドフランス。

今年はEUROやオリンピックもあって、ヨーロッパはスポーツイベントが充実です。



そして自分の後半戦も開幕しました。

コンタクトレンズのトラブルで出場を諦めていましたが前日に病院で1dayのコンタクトを使って出ていいよと言われ急きょ参加。

何ともなく走り終えて、一安心です。

こっちのレースはやっぱり面白いです。

夏はクリテも多くてレース三昧。

充実した日々を送れるように精進します!



後半戦のレポート第一弾アップしました。


日記 comments(1)
1/9 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode




素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]